【おじぞうさまカード勉強会】本格スタート! | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

あなたの夢を応援します

疲れた心を癒やします

サロン☆パレット なおみんです

 

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 


ご縁があり
【おじぞうさまカード】を学び始めて2年半

たくさんの気づきと学びで
私の人生が大きく変わりました!

学んでいく過程で
カードが新たに追加されたり
おじぞうさまカードと共に成長できて

最終的に講座ができる

夢先案内人マザーの資格を得て
本格的に講座を開講します。

以前お知らせしたことがありましたが
まだ自分の中で覚悟ができていなかったんですね。
あまり人にも伝えておらず・・・

今回、お問い合わせをいただいたことがきっかけで
私の覚悟ができました!

自信がないとか
私には講座なんて・・・
セッションだけでいいわ~とか
そんな言い訳ではなく

お慈贈さまカードの良さを
たくさんのみなさまに知ってもらい

カードを学ぶことで
自分を癒し・気づき
自分の置かれている環境から

しあわせを見つける勉強として
カードと親しくなること

 

夢先案内人マザー

マザーとは母のこと

誰も最初から完璧な母はいませんよね。

母が子育てをするように
共に成長しながら講座ができればと思っています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

■しあわせ・みつける勉強会

おじぞうさまカードのメッセージを学んでいきます
心の気づき・修正

内面の充実・整理

自分を変えていく勉強会です

①絵ごころ師・宇宙描吾子の世界
  表紙絵「祥いわう」に込めた意味
  慈贈カード32枚・9つのカテゴリーについて

②カテゴリー1 六地蔵 の詳細
③カテゴリー2 一念 の詳細
④カテゴリー3 四心 の詳細
⑤カテゴリー4 利他 の詳細
⑥カテゴリー5 拝包 の詳細
⑦カテゴリー6 縁結 の詳細
⑧カテゴリー7 回天 の詳細
⑨カテゴリー8 輝望 の詳細
⑩カテゴリー9 安授 の詳細
⑪9つのカテゴリーの関連ひみつの樹について


受講時間 2時間×11回

 
受講料   85,000円
5,000円×11回=55,000円
テキスト・受講ノート 10,000円
おじぞうさまカード(メッセージ集含む)20,000円

 
受講修了証をお渡しします
 
 
■しあわせ・みちびく勉強会
(有料セッションができる資格です)

 

↑しあわせ・みつける勉強会

①~⑪の講座にプラス
 

プロセッション勉強会
⑫カード2枚引き(さずかりセッション勉強会)
⑬カード3枚引き(てんのちえセッション勉強会)
⑭カード4枚引き(ししんセッション勉強会)
⑮カード7枚引き(七耀星セッション勉強会)


⑫~⑮の受講料
受講時間 2時間×4回
受講料
  5,000円×4=20,000円


しあわせ・みつける勉強会とあわせて
受講費一式 合計105,000円    
 
以下も別途必要になります     
七耀星吾子ナイト 10,000円
夢先案内人認定証(額装)5,000円


 

本格_勉強会

受講場所

*自宅サロン(三重県桑名市)

*オンライン(ZOOMなどを使って)

*カフェなど出張します

*お一人様から受講できます

*分割払いも可能

 

 

 

 

 


サロン☆パレット

メニュー
アクセス
お知らせ
イベント
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
友だち追加
080-5137-1137 

salonpalette2012@gmail.com

 

 

メニュー

オーラソーマ
100本以上の2層に分かれたボトルから
メッセージを伝えカウンセリングします

おじぞうさまカード
お地蔵様の優しく癒やされる絵柄のカード
*勉強会もやってます

すうひカード
潜在意識と顕在意識2種類のカード
数字・星座・惑星のメッセージ入り
*勉強会もやってます


 

BENIYA FACTORY 出張サロン

べにや珈琲店の2号店
BENIYA FACTORYにて月1回夜の占いやってます

 

 

キャンピングカーの中で動画を撮影しました