2018年 振り返って(>︿<。) | タッキー♪のブログ

タッキー♪のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです(ˊᗜˋ)


今年は色々ありすぎた1年でしたガーン


思い起こせば年明けにラジコン仲間の千葉勢みんなインフルから始まりびっくり






すぐにAa-koママの病気発覚には驚きビックリで衝撃的でした。


そしてすぐに自分の親父の大腿骨骨折,入院,手術

高齢者の骨折は本当に色々と大変だと思い知らされましたΣ(゚ロ゚;)


そしてここから家族全員で
病気と闘いAa-koは体力的にも精神的にもかなり辛い中
頑張ってくれました。


自分はAa-koをサポートする事しか出来なくて,それもちゃんと出来てたのかはわかりません…>_<…




9月7日


お母さんは早すぎる生涯を終え


天国へと旅立ち


お別れをしました。






悲しみ冷めやらぬ中自分は腰を痛めヘルニアになるし(°0°)!!


仕事中に頭切ってホチキス止めされるし(*´艸`)



12月に入り親父は入院・・・


両側重症肺炎でした(´・ω・`)ショボーン


親父は2月の骨折から見る見る衰え


体力も無くし食事も上手く取れず


病院で頑張ってたケド・・・








12月21日


生涯に幕を閉じました。






今年は我が家は激動の1年でした



あまりラジコンも出来ませんでしたが
ご一緒した時には励ましの言葉や元気付けて頂いてありがとうございました<(_ _٥)>


仲間って最高ですよねおねがい



2018年もあともう少しで終わろうとしてますが
今年1年有難うございました<(_ _٥)>


新年のご挨拶は出来ませんが

皆さん良いお年をお迎え下さい(^^)/



来年も宜しくお願いします!(^^)!







来年はラジコンいっぱい

«やるぞー»👊









バタバタしてるケド
ローングな正月休み親父に貰っちやった
( ´艸`)プププ