久しぶりのラジコン٩(>ω<*)و | タッキー♪のブログ

タッキー♪のブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しております。

昨日は久しぶりにラジコンをやりに

WIN’SにAa-koと行って来ましたウインク

3ヶ月ぶりのラジコン,マシーンもそのまんまで何もしてまてん(*´艸`)ブハッ♪

自分は前回モーターが逝ってしまい,
前夜に交換,8.5Tから10.5Tに
ギヤ比もちょいと変えて,Let's go~

11時頃にWIN’S到着,すでに皆さん走行中でお久しぶりな皆さんにご挨拶<(_ _٥)>


からの~まず自分はプロポのバッテリーから充電(๑>ᴗ<๑)

マシーンを見てみるとポーン

フロントの右タイヤの回りが悪い,
ベアリングがゴリゴリでした…>_<…

そしてAa-koも久しぶりの走行~



アレ・・・?



おかしい・・・








何かがおかしい・・・





ふらついて、
 角度つけるとくるりんぱっ!


メンバーのラモさんに乗ってもらい

あれ,あれ,と言いながら原因を追求してもらい,

まずはジャイロのゲインを下げて

ラモさんのマシーンと同じナックルの穴位置に変更~

良く走るようになりAa-koもご機嫌に口笛


お昼になり2度目のこちらへ


7人で行きましてご飯が・・・無いえーん

炊いてもらいました(*´∀`)♪

前回はカツカレーメッチャ美味かった

今回はメニューに写真も載ってるモツ炒め定食に,Aa-koは野菜炒め定食に



これまた良い味付けでメッチャご飯がすすみますウインク


お腹も満たされてWIN’Sに戻って

プロポのバッテリー充電も終わり走行~音譜

ちょいとパワー不足な気もしますが
Lifeバッテリーなので致し方ない(>︿<。)


夕方になりSINOサンが炭をおこし


メンバーサン達によるお・も・て・な・し
の準備ラブ

 
そして代表うだっちサンからのご挨拶からの~

今回はひれかつサン欠席の為

加藤(ぺ)サンの乾杯(*´艸`)


お約束の乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

そして





今回はつけ麺スタイルで中華麺もあり最高に美味しかったd(゚∀゚。)デス!!

そして8時くらいになり我らそろそろ帰ろうとしたら
じゃんけんやるよ~と,うだっちサンから呼び止めてもらい
参加させてもらいました爆笑

今回の賞品はなんと隊長サンからの協賛品のWIN’Sプレート


                                             隊長サンのブログから

m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

しかもLAST1枚はname入りΣ(゚ロ゚;)

今回は負け残った人が貰える٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


結果は見事に全敗・・・…>_<…

でも久しぶりのラジコン,メッチャ楽しかったです٩(>ω<*)و

WIN’Sの兄貴も久しぶりのラジコンだったみたいで自分達が来るからってわざわざ来てくれました。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

代表うだっちサン率いるメンバーの皆さんご一緒した皆さんお疲れ様&有難うございました<(_ _٥)>



また宜しくお願いします
                          Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪