2年ぶり〜2018年最初の天赦日にブログ復活♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

こんばんは

何と前回の投稿より
2年の月日が流れておりました…

最近は、Facebookがメインになっちゃって…

ちょいと書こうかなぁ〜と気が向いて
これからは、
気が向いたらチョコチョコ書こうかな

ちょうど今日は、今年最初の天赦日
天が赦(ゆる)す日という意味で、
とにかくどんなこともうまくいく大吉の日

さらに〜
一粒のモミが万倍にも実って稲穂になるという
一粒万倍日でもある〜〜

さらにさらに〜
万物を憐れみ天より下界に恩恵が与えられる
天恩日も重なっていると言う…

物事を始めるには、最高〜の日なのです
…見えないモノは信じない
というワタシが言うのもなんだけどね…


…この絵文字を使うのも久しぶり〜

そんな、今年1番の吉日に
楽しいお勉強をしに行って来ました

{FDD0F38E-9940-4082-9F73-5F2CED188E50}

いつも、おもてなし受けに来ている様な
美味しくて楽しい学びの最終日でした

『色から語る』か『語りから色』か…

ふふふ…
『色』が、ますます面白くなって来た〜

後は、課題をこなして、レポート提出…
頑張らなくちゃ〜〜