謹賀新年♪&イベント初め♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます門松・左


ホントに気まぐれなblogとなってしまってますが

今年もよろしくお願い致しますsei


さて・・・

ホンマに久しぶりの更新…ショック!


今日は、初イベントでした音譜

恒例の、三田ホテル主催

『新春ファミリーフェスタ&バイキング』


今年もパステルアートで出展させて頂きましたニコニコ



ホテルのロビーでは

樽酒が振舞われていました日本酒










神式結婚式場を初詣に開放されていました鳥居

…初詣、まだだったのでココで~お願い












グルーデコ

羊毛クラフト

ビニールコーティング雑貨

占い


体験ブースではいろいろ楽しめます音譜


パステルアートも楽しんで頂きましたよニコニコ





パステルを粉にしてクルクル~音譜




昨年は、ヒツジを描かれたお客さま音譜

干支が揃えばいいね~と可愛いおサルさんを合格



シャボン玉は、いつも人気ですチョキ

ふんわり優しい印象ですね合格



同じシャボン玉でもこんなに違います合格




女の子っぽくってルンルンな感じですね合格


最初は、「描けるかな~」と心配顔でも

描き始めるとみんな目がキラキラでしたキラキラ


お越し頂いたお客さま、

三田ホテルのスタッフの皆さま、

出展仲間の皆さま、

お世話になり、有難うございましたラブラブ



ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村