なみきみちマルシェ@篠山~ありがとうございました♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

朝から重たそ~な空…あせる

イベント会場に到着した時には
じゃんじゃか降っておりました雨

ワタシたちの癒しブースは
藁葺き屋根のお家の中だったので
雨の心配は無かったのですが、
物販・飲食のブースは屋外だったので
出展者の皆さんタイヘンだった様ですガーン

それでも、OPEN前から
お客さまが来て下さっていましたよ音譜



一番最初に『和み彩香』を受けて下さった方は
折込のチラシを見て
けっこう遠くから来て下さったとの事ニコニコ

雨なのに…ありがとうございますラブラブ

前回、春の開催時に
時間切れで受けて頂けなかった方が、
「朝の内なら受けられると思って~」と
来て下さったり…嬉しかったです合格

「受けて良かった」
「色って凄いですね」
・・・と、時には涙を浮かべたりしながら
皆さまそれぞれに気づきがあったご様子ニコニコ

楽しんで頂けて良かったです合格

雨の止む気配も無く…雨
12:30にてイベント終了となったのですが、
(ワタシたちの所は屋根あるから~)
出展者同士でいろいろと~ニコニコ

普段はお客さまがいらっしゃると
出展者はなかなか受けられないので
このチャンスに!!

結局、会場を後にしたのは15:00でしたにひひ

雨の中をお越し頂いたお客さま
主催&公演の関係者さま
出展仲間のみなさま

どうもありがとうございましたラブラブ

次回は、3/20(日)に開催予定との事です音譜
また、楽しい出会いがあります様に~ニコニコ





ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村