定例会~ステーキみやざき館@心斎橋~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

久~しぶりの更新ですあせる

しかも…おいしんぼ~にひひ
いつもどおり、画像たくさん行きますよ~音譜

今回伺ったのはこちら矢印


宮崎牛を目の前で焼いて頂ける
宮崎牛・鉄板焼ステーキ みやざき館
http://r.gnavi.co.jp/gdf8ffyg0000/



前菜
ローストビーフにエディブルフラワーなど

とってもキレイで、食べるのが勿体無いあせる



スープ
じゃがいもと桃の冷たいスープ
真ん中のピンクは桜のお塩

甘くてジェラートにしたいようなお味でした音譜



サラダ
モッツァレラの様なチーズが美味しかったです合格



お肉
赤身とロースを半々でオーダー

さぁ、今からこのお肉を焼いて頂きます音譜



ファイヤ~メラメラ
良い子はマネしないでね…にひひ



もうすぐ出来上がり~音譜

ステーキソースやへべすのポン酢など
いろいろ用意されていましたが
ワタシはわさびと塩が一番美味しかったかなニコニコ



ガーリックライス
マッシュルームときゅうりが入っていました音譜




デザート
宮崎産マンゴーが美味しくて~合格

添えられている茶色いのは
ステーキをサービスする時に
お肉の下に敷いてあったパンを
じっくりとカリカリに焼いたものひらめき電球

お肉でお腹いっぱい~ショック!
…と言いながらもペロリと完食しましたニコニコ

この手のお店って、
お肉は目の前で焼いて貰っても
他のプレートは運ばれてくる事が多いですが
ココは、前菜からデザートまで
全て目の前で調理&盛り付けされますチョキ

それを眺めるのも楽しいですよ合格


もう、ホントにお腹いっぱ~いショック!

…と言いながらもソコで終わるハズは無く…得意げ



カフェに移動して
ゆっくりお茶を飲みながらワイワイ音譜


流石に夕飯はパスしましたあせる






ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村