ファミリーフェスタ@三田ホテル~ありがとうございました♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日はこの方にお出迎え頂きました中トトロ?にひひ



バルーンアート風船
コレ、一度やってみたいですね音譜

さてさて、
ここは三田ホテルのイベント会場キラキラ



参加させて頂くのは7回目かな…顔

ホテル主催なので
スタッフの皆さまがいろいろお心配り下さって
毎回とても居心地の良いイベントです合格

今回は、暑い夏を乗り切る為の
エコはアイテム・・・

パステルアートでうちわを作りましたうちわ2



小学校1年生~ラブラブ
元気いっぱいの可愛いひまわりですヒマワリ

やっぱり女の子って良いですね~ニコニコ
・・・うち、男の子しか居ないから・・・しょぼん




やさし~い色とタッチの朝顔です朝顔
濃淡をつけたりして、
とても丁寧に描かれていました合格

身につけられていたペンダントが
朝顔のピンクと同じ色・・・
今、必要な色だったのでしょうねニコニコ



大柄な男性の方は
(お体に反して)繊細なひまわり~ヒマワリ
花びらを1枚1枚描くのは
根気がいる面倒な作業なのですが、
とても丁寧に描いて頂きました合格

皆さん、バックの色が夏空ですね音譜

世界でたった一つのmyうちわで
爽やかな風を吹かせて下さいねラブラブ

ご来場頂いたお客さま
ホテルのスタッフの皆さま
出展仲間の皆さま

ありがとうございましたラブラブ



ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村