カラーセラピーとワンセルフカードで自分と対話~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

暑いですね…晴れ

雨が降らないから
毎日の庭の水撒きもタイヘン…あせる

今日は、庭に10分間出ていただけなのに
5箇所も蚊にさされてしまった…しょぼん

その位の血、分けてあげても良いけど
かゆい置きみやげは勘弁してほしいわ~ショック!

さてさて
今日は、和み彩香の事務局に出勤和み彩香

セラピー室の講座にもちょいとおジャマして
ボトルを選ばせて頂きました音譜



青系オンパレード~和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香
選んだ瞬間から、何とな~く自分で納得にひひ

そうなのよ~汗
今は、菜の花色の出番は無いの…和み彩香
べに色も…和み彩香

…と書くと、「ぱれっとさんシンドイん??

ご心配なく~ニコニコ
本人は青系の状態が、今は心地良かったりするのです音譜

うん!!しばらくは、
青系の中で下に向かって行ってみようチョキ

ボトルの後は、
『ワンセルフカード』を選んでみましたひらめき電球



『ワンセルフカード』とは…
30枚のキレイなアートと言葉のカードなんですが
カラーセラピーと同じく、
自分を見つめるにはぴったりのツール合格
http://homepage2.nifty.com/oneself2001/oneself_k

今までカードには全くと言って良いほどに
興味が無かった私ですが
このカードのアートと言葉に惹かれましたニコニコ

和み彩香のお仲間でもあり
神奈川県で『ワンセルフカード』の
シニアトレーナーとして活躍されているYUMIさんが
この度、神戸で
『ワンセルフカードセラピスト養成講座』を開いて下さいますラブラブ

ご興味のある方、一緒に受講されませんか??

◆9月20日(土) 11:00~16:30
◆費用:¥15000
◆会場:神戸市元町

詳しくはこちら矢印
http://ameblo.jp/aroma-lokahi-lomilomi/entry-116

今からワクワクしていま~す音譜



ぽちッとしてね~♪


にほんブログ村