雪のシーズン!! | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今朝、起きた瞬間に「雨やな…雨

外を見なくても、頭痛でわかる…困ったモンですショック!


「発達した低気圧」天気予報で言っていたので

けっこうパワーのある低気圧だったんでしょうねあせる


その雨も、ちょうど私の出掛ける直前に

雪に…雪の結晶(なんでこのタイミング??


みるみるウチにシャリシャリの大根おろしガーン


勤務先の三田市の方が雪多いかな…??

ドキドキしながら車で出勤してみると

『雪』の気配も無い…ショック!


半透明の雪を積んだ私の車を見て

「どこから来たん??

同僚は笑ってましたとさ…むっ


これからのシーズン

北神地域は「ここだけ雪」なことが度々…


神戸のおもて側などから

神戸三田アウトレットなどにお越しになる際は

お気をつけくださいね音譜


ちなみに、この辺りは

スタッドレスタイヤの装着率高いですべーっだ!



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村