耳ツボジュエリーを体験~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

まだ11月ですよね…顔

なのに…何なん??この寒ささむぅ


北海道では、吹雪で鉄塔が倒れたとか…雪

停電しているそうで、大変ですねあせる


これからの季節、肩こりも腰痛も更に辛くなりますガーン


カイロを貼って温めたり

マッサージでほぐしたり…

イロイロやってみてはいるんだけどね…汗


今日は、前から気になっていたけれど

イベント出展の時はなかなかタイミングが合わず

受け損ねていた『耳ツボジュエリー』を体験してきましたよ耳


三田市のコタニ住建さんのモデルルームで開催の

虹色HAPPY TIME


こちらに、イベント仲間のみかんさん が初出展されたので

お客さまとして、おじゃまして参りました音譜

耳って、まぁビックリするくらい沢山のツボがあるんですね目

耳の模型には、びっしりと小さな時で書かれています音譜

私がお願いした場所は…モチロン『肩こり』ですひらめき電球


施術前に、耳のマッサージをして貰ったのですが、

めちゃくちゃ痛く感じる箇所が…∑!!


…肩のツボのとこでした汗

みかんさん 曰く、

「マッサージで痛いと言った人は初めて」とか…ガーン


その、痛~い場所に

スワロのキレイなジュエリーを貼って貰いました音譜


ふふ…おしゃれ~クラッカー

効果が実感出来ますように…ラブラブ


他にも、ダイエットとか頭痛とか

いろんなツボを選ぶことができます音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

みかんさん は、スクラップブッキングの講師もされているので

お店の看板もこんなにステキでしたよ~合格



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村