カントリーマーケット終了しました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

2日間開催のカントリーマーケット終了しました音譜


OPEN直後の様子ひらめき電球

今日は土曜日なので、朝の出足はゆっくり目

ご主人を伴ってのご家族連れが多いですねニコニコ

(この後、もっとご家族連れが多く来場されてました)

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


本日の出展者用ランチハンバーガー

見て~ラブラブハンバーガーが、ジャック・オ・ランタンやねん!!ハート☆

左の茶色いのも、実はくまちゃんくま

食べるの勿体無い…食べましたが…汗
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

こんな、かわいいパンを販売されている『穂の香さん』は

新三田駅の近く、国道176号線の有馬富士公園口交差点に

お店があります音譜



昨日はスマホを忘れて撮れなかったマイ・ブース和み彩香

大きなテーブルをシェアしているので

ゆったりとしたスペースですラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


今日は、耳つぼジュエリーを受けられる方向けに

3本取りのプチ・カウンセリングもメニューに追加チョキ
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
この方は、この後『赤』のスワロで

耳つぼジュエリーを付けられましたよ合格


メインブースの様子は、昨日たくさんUPしています音譜


今回は、主催のアトリエチャットさんからお誘い頂き

癒しのブース『リラックス空間』にて参加させて頂きましたラブラブ


出展仲間は皆あったたかいハートを持った人達で

居心地の良いブースで過ごす事が出来ました合格


アトリエチャットさん、癒し仲間、

そしてご来場頂いたお客さまに心より感謝ですドキドキ


PS.こめっこさん、シトロニエさん

   差し入れありがとうございましたラブラブ




ポチッとしてね~♪


にほんブログ村