カントリーマーケット~1日目♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

本日より2日間、有馬富士公園にて

『12th カントリーマーケット』が開催中です音譜


お客さまが入場されるまでのメインブース

この後、入場制限がかかるほどのお客さまでしたラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

こちらも準備中…わが『リラックス空間』

ゆったりとした癒しにピッタリのブースになりました音譜

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


SHOPさん&クラフターさんの様子クラッカー

ステキな作品がい~っぱい音譜

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


おいしんぼ空間食パン

穂の香さんのパンは、どれも可愛くて美味しいニコニコ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


その、穂の香さん作の出展者用のランチハンバーガー

美味しかったです~チョキ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


ラッキードーナツさんは、何度も完売⇒追加を繰り返しニコニコ

行列が出来た時間帯もありましたねキラキラ
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


Cafe Heureuxさんのスイーツキャンディー

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨夜は、睡魔と闘いながら出展準備をしていたので、

何をどう準備したやら…


朝、出発前に持ち物をチェックしたのに

…スマホをわすれてあせる
…両面刷りのチラシが片面しか印刷出来てなかったりあせる


何ともマヌケなスタートでしたガーン

(DIVAさんが画像を下さいました。ありがとーラブラブ


さあ、明日も一日がんばります合格




ポチッとしてね~♪


にほんブログ村