HAPPY BOX ありがとうございました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、三田駅前キッピーモールにて

HAPPY BOXに出展いたしました音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いつものこと(らしい)ですが、11時のOPENを待つ

お客さまの行列が出来ていたそうな…クラッカー


20分も待って入場できたと友達談ショック!

すごい盛況でしたね~合格


ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


私も、自分のブースは放置して、いろいろ楽しみましたよニコニコ


まずは、なちゅらるりーふさん のお野菜ピーマン

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~ ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ピーマンは大きめのが6個入って、¥100.-百円玉
いちじくは6個いり¥300.-(1個は既に胃袋へ…)


実は…朝イチいちじくをチェックしていたものの、

人気なんですね…出遅れてしまって売り切れに…しょぼん

こころ優しい麦のわさん が1パック譲って下さいましたラブラブ


麦のわさん のパンも頂きましたが…こちらも胃袋の中~食パン

麦のわさん ~、ありがとうございましたラブラブ


そして、Shokoさん の天然石マキマキアート音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今回は、誕生石のペリドットをマキマキ~宝石緑

ぶきっちょさんでも、好きなようにマキマキしていたら

ステキなアートが出来上がって、何より楽しいの~グッド!


石鹸屋りーふさん のよもぎ石鹸bubble*


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
おばあさまが手摘みされたよもぎが入っているそうです音譜

息子×②の青春のシンボルには、コレがお勧めチョキ

…こちらの袋、チラシのリサイクルなのにかわいい音譜

石鹸のパッケージも素朴で良いですねニコニコ


それから…

お隣のブース、かうんせらーMayanさんでマヤ暦占い初体験合格

今の私の状況…そうか…だからなのね…って納得です音譜


先日から、本業でパソコンの入力に手がお疲れ気味だったので

月の香さんのハンドマッサージもお願いしましたラブラブ


おお~!!

結構遊んじゃってますね~にひひ

いろんな方とお会い出来て、楽しい1日でした~音譜


主催者様、出展仲間の皆様、ありがとうございましたラブラブ