昨日は睡魔に襲われ…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日はブログの更新が出来ず…ガーン

イベントの報告はその日のうちに~がモットーだったのに…汗


昨夜は、睡魔に襲われ撃沈しておりました…あせる


原因は…『秋』…??????

秋口の陽射しと乾燥が苦手で…ショック!

夏のあつ~い時期は、結構平気なんですけどね…


友人には

「ブログ更新してないから、そんな事だと思ってた」

って言われちゃいましたわ~にひひ


ブログが元気のバロメーターか??


今朝も、起きた時から頭痛で…あせる

でも、コーラスの練習に行かなくちゃ~と

○○ナミンEXと鎮痛剤飲んで暫く寝て…

何とか出掛ける時間までには治まったので良かったです合格

(一旦治まると後はウソの様に元気なんだな~ニコニコ



さて、昨日のイベントでのボトルたち音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


結婚式場だっったからでしょうか…

何だかオスマシしちゃってるような…そう見えません??


ほぼ個室のような空間をご用意頂いたので

いつものように、あちこちフラフラするのも気が引けて

私も自分のブースでオスマシしておりましたニコニコ


サンパレス六甲さんのイベントは

10/11(木)・11/12(月)も開催されます音譜


販売やマッサージ、占いなど盛沢山内容ですラブラブ