○○だけど元気です~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

お盆休みも終わり日常へと…


この時期、子どもの頃から嫌いです汗

夏休みの終わりが迫り(宿題できてなくて…)

空が秋の気配を見せ始めて…しょぼん


私は計画性の無い子どもだった(今も)ので

日々の宿題はキチンとこなせるのに

まとめて出される夏休みの宿題は苦手で…ガーン


息子×2を見ていると、

血は争えないな~と感じるこのごろですあせる




お盆休みにお墓参りに行った実家×2で

申し合わせたように言われたのが


「細いけど、元気やね~音譜

「忙しそうやけど、元気やね~音譜


今の私を見るとなんの違和感もなし、

ホントに元気にやってます音譜


だけど、実家の家族はしょっちゅう熱を出して

寝込んでいた私を知っているので

「元気やね~」の言葉に

思いが込められているのを感じますラブラブ


当たり前の様に、

元気に動き回っているけれど

それを認めて応援してくれている家族と

見守ってくれている家族


大切にしなくちゃな~とお墓に手をあわせながら

考えていましたラブラブ