夏休み!!パステルアートを描こう~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

朝晩、過ごしやすくなりましたね~音譜


我家は、もともとクーラーがあまり好きではなく

成長期で汗ダラダラの息子×2も

暑さのピークとなるお昼過ぎから4時頃まで

2~3時間だけ、必要にせまられ使用する程度ですが

今日は、クーラー無しでOKだったらしいです合格


季節は着実に進んでいますねラブラブ


さて、夏休みも後半となりましたマリン

夏の思い出にパステルアートはいかがでしょうか??


イベントを2つご紹介クラッカー

どちらもパステルアートのワークショップで出展します音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


プレゼント 『夏休み!!キッズワークショップ』

 日時:8月24日(金) 10:30~14:30

 場所:ひだまりCafe

    (箕谷近く Roi Frさんの1F)


 夏休みの作品つくりにピッタリの4つのワークショップ

 ご予約も出来ます♪

http://37-kannsya.jugem.jp/?eid=513  



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


プレゼント『虹色HAPPY TIME@山口ホール』

 日時:8月28日(火) 11:00~16:00

 場所:山口ホール(西宮市山口町)


 ワークショップや手作り品販売など、

 40のブースでお待ちしております♪

http://ameblo.jp/nijiiro-happytime

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


みなさまとの出会いを楽しみにしていま~すラブラブ