ふじわらmarche最終日~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

3日間開催のふじわらmarche

(私は2日間出展でしたべーっだ!

本日が最終日でした~音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

駐車場にはこんな車が…ひらめき電球


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


2階の癒しブースには、グリーンがいっぱいでしたクローバー



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

本日の収穫合格

プリガーデンさんのヒノキの花台&HAYAKAWAさんの多肉寄せ植え鉢

入口のあたりで木のいい香りがするので覗いてみたら

手作りのガーデニンググッズがいっぱい音譜

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
日本製のヒノキなのでフィトンチッドがたっぷりですグッド!


そして、占い三昧ラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

Tamaeさんの筮竹占い…筮竹、初めて受けましたひらめき電球

タロットと組み合わせて、要所要所で筮竹を繰って

確信を占ってもらいます音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

桜花 さんのマリヤ占い・タロット占いタロット

ナント!!和み彩香仲間のヒナさんのお弟子さんでした目


占いの梯子なんて贅沢~キラキラ

(ホントはそんなことしちゃいけないのかも…ガーン


で…どちらからも同じことを言われました合格

何かね…自分でもそうなんじゃないかな…と思っていたことが

具体的な時期までそのまんま鑑定結果に現れて…


いやぁ~、面白かった~音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
1階のワークショップはお子ちゃま中心に大盛況クラッカー
お友達のありmamaさんも、お昼も食べずに頑張ってました音譜

2日間、楽しく参加させて頂きました合格

ご来場いただいた皆様、

ご一緒させて頂いた皆様、主催のこめっこさん

どうもありがとうございましたラブラブ