13日のふじわらmarche~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今回は3日間開催のふじわらmarche音譜

ぱれっとは今日と明日(13・14)の2日間の出展ですチョキ


本日の様子…殆ど写真撮ってない…汗


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

1階は手作り品や雑貨の販売ブースまちばり

…いつも作家さんのセンスに感動します音譜

ステキな商品に目移りしてしまいましたにひひ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印ぱれっとのブース

和み彩香セラピーとパステル和アートで出展ですクラッカー


朝一番のお客さまのさまは、

ウチの息子×2が幼稚園でお世話になった先生通園バッグ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

3月のイベントで偶然再会してカラーセラピーを体験して頂きました和み彩香

今回はパステルアートをご希望で

実は、昨日も来られたのに、私は今日からの出展あせる

改めて今日もお越しくださいました…ホントにありがとうございますラブラブ
(更に…さまが来られた時、私はブースを放置して

フットマッサージを受けていたという…スミマセンガーン


同じくパステルご希望ののこっちさんは

他のインストラクターのもとで体験され、

準インストラクターの講座も受けられる予定とか…キラキラ

ブログを見ていましたよ~とお越し下さいました音譜

こういうの、めちゃくちゃ嬉しいですね~合格



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


お隣のブースはくにスタイル さんのポコ・ア・ポコカード音譜

パステルで描いた絵がかわいいカードですねラブラブ


気になるカードを選んで、そのカードのメッセージを基に

いろいろ引き出してもらいましたキラキラ

カラーセラピーと通じる部分が沢山あって、

なるほどね~セラピーやね~と共感しました合格


朝イチにフットマッサージをして頂いたmano&mano さんあし

力加減がすごく良くて、

冷えてだる~くなっていた大根足が楽~に合格

お近くで自宅サロンをされているそうなので

またそちらにも伺いたいな~キラキラ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、明日のふじわらmarcheは11:00OPENです時計


ぱれっとは、和み彩香カラーセラピーのみで出展です和み彩香


体験ブースにて、お友達のありmamaさんが

パステル和アートで出展されます音譜

パステルご希望の方は、そちらで体験して頂けますよ合格


ぱれっと共々、ありmamaさんを宜しくお願い致しますラブラブ