準備OK~…?? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

海外に行ってきた…わけではありませんにひひ

海外に行く…わけでもありません汗


スーツケースの中身はパステルアートの材料ですアート

手前のかばんにはカラーセラピーの道具和み彩香


13・14日のイベントの準備??

…も、せなあかんけど…


実は先週のイベントで持って帰ってきて、そのまんま…ショック!

いまさら片付けても、またすぐに出してこなくちゃいけないし…汗


このまんまでいいか~ひらめき電球

次の準備、楽できるし…にひひなんて考えてたけど


明日の講座はどうすんの??


…そうでしたパンチ!

明日は、Kacoさんの準インストラクター養成講座の日でした!!

スーツケースの中身を使います汗


サボって楽しようと考えたけどムリでしたしょぼん


そうは問屋がおろしません~ってことやねあせる