効果のほどは…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

梅雨明けまだですよね??

えらくカラッとしたお天気でしたね~晴れ


暑くてもこれくらいカラッとしていたら

過ごしやすいんですけどね…ニコニコ


さて…

我家の息子×2

今までも、対象的だと何度か書きましたが

一番差があるのが『身長』身長計


息子①は幼稚園に入園した頃から

今までずっと後ろから何番目か高

息子②はずっと前から2番目あたり低


2歳違いなので

息子①が中3のとき、息子②は中1


きっと、校内で一番高いグループと

一番低いグループの兄弟だよね~と…笑


最近、息子②が買って欲しいとねだったもの

矢印

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


CMで、「カルシムは吸収率が大切!!」って

宣伝してたらしい…音譜


一応、背も伸びてきてはいるんだけどかなり気にしていたのねべーっだ!


「買ってほしいねんおねがい」と訴える息子②が可愛くて

母は買ってきましたよ~ラブラブ

牛乳をアホほど飲む子だけど

コレをプラスしたら効果あるんかな~??