いちばん好きな季節~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

良いお天気でしたね~晴れ

今日からお休みだった方は、行楽日和楽しまれましたか??


悲しいことに

カレンダーはあまり関係無い仕事なもので

G・Wもいつもと変わらず出勤です汗

「連休中は何処行っても混んでるしね…」なんて

負け惜しみ~ホントは休みたい~しょぼん


G・Wのあたりって、いつもお天気が良くて

ちょっと汗ばむくらいの気温になりますよね??


私、一年でこの季節が一番好きですラブラブ

“春”は春でも夏に近くなった春ですね音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

庭のライラックが咲きましたブーケ2

心がパーッと晴れるような、すがすがしい花ですが

花の命は短くて、数日で茶色っぽく変色してしまいます汗


桜もそうですが、

見ごろを逃さないように待ち構えて期待している分

その時期が来たときの喜びは大きいのでしょうねクラッカー


パステルでこの色表現できるかな??