和み彩香のセラピー室へ~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、朝から和み彩香セラピー室へ行ってきました音譜

場所は、神戸市元町和み彩香

電車か車か…ギリギリまで迷った末、やはり電車で電車


移転前のセラピー室は、わが家から車で30分程度と

とっても行きやすいところにありました音譜


現在のセラピー室は、随分遠くになった(神戸市内ですけど)

そんな気がしていましたが、

今日行ってみて、「わりと近いやん!!


「食わず嫌い」ならぬ「行かず嫌い」だったようですニコニコ


セラピー室では、中華街でのランチ(中華粥が美味しかった~割り箸

を挟み、みっちりとマンツーマンでお勉強メモ

山盛りの知識と、たくさんの気づきを頂きました合格


こんな事がすぐ出来ちゃうのは、やっぱり【地元】だから音譜


数あるカラーセラピーの中で

「和み彩香」選んでよかったと思う理由の一つですチョキ

主催者の顔が見られるというのは、かなりポイント高いです合格

(私の中では…)


お勉強終了後、

和み彩香の事務局へ行かれるリコ先生にくっついて

垂水にある、「未来共創」におじゃましました音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
1Fにはこんなカフェがありますコーヒー


まだ行ったことが無くて、行ってみたかったのと

桜色のボトルの色が褪せてしまったので

新しいのを購入する為にグッド!


美味しいコーヒーと、めだかちゃんに癒されましたラブラブ


充実の一日でございました合格

頭と身体、どちらにも心地良い疲労感

居眠りしながらやっと書き終えましたにひひ