色…知っていると楽しいです~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

春の便り…沈丁花の香が漂ってますブーケ2

光と色と香と…春だなぁ~って感じさせてくれますねコスモスハチ


春の光は柔らかくて、

ボトルの色を優しく見せてくれるような気がします和み彩香


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

人は気づかないうちに、必要な色を求めているようですアート


今日も職場で、「最近赤の文房具ばかり選んでて…」

彼女は、現在活動しなければならない課題に直面していて

「頑張って行動しないと!!」と自分に激を飛ばしている状況


グラウンディングのことなど含めて、

「だから、赤和み彩香が必要なのよ~キラキラ」とプチカウンセリング音譜


それを聞いていたお隣さん

「物事を決めないといけない時には何色がいいの??


じっくりと本質を見極めて判断するなら濃いブルー和み彩香

白黒つけてすっきりしたいなら白和み彩香…かな??


ちょっとした会話から、ちょっとしたカウンセリング

ホントにちょっとした事ですが、みんなで楽しくなれます音譜

(モチロン、御代は頂きません…チョキ


色を知っておくと身近なことに役立って楽しいですよ~ニコニコ