曼荼羅アートは心のアート♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

なかなか暖かくならないですね汗

日差しはすっかり春なのに…


寒くてファンヒーターを点けると、

「暑い」と消す人がいて…点けると、また消されて…

ホンマにいたちごっこやwa~ショック!


さて、本日はお一人様ドライブで

神戸市西区まで行って参りましたくるまDASH!


曼荼羅アートを海ちゃん から伝授して頂くため音譜


曼荼羅アートは、パステル和アートの技法で描くのですが、

規則正しくパーツが並んでいて何とも美しくて…キラキラ


いつか習いたい!!と思っていたら

海ちゃん とイベントでご一緒させて頂く繋がりが出来、

チャンスおぉ!とばかりお願い致しました合格


海ちゃん と受講生3名の4名で深~い時間を過ごしました音譜

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


パステル和アートもそうですが、「正解」も「不正解」もありませんニコニコ

自分自身に問いかけ、思うままに描けばそれでOKOK


その時の自分が表れるから、2度と同じものは描けません汗


自分をしっかり見つめる「内観のアート」

描いたあとは、気持がすっきりグッド!


カラーセラピーに通じるものがありますね合格

これは、かなりお薦めですラブラブ