子育てママのためのパステルアート♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日、ママと子ども達のサークルにおじゃまして、

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたラブラブ


かわいいですよね…baby

ペトッてくっ付いてきて、天使の笑顔で…


ウチの息子たちも、こんな時期があったんやなぁ~音譜

…今は面影もないけど…汗


子育ての思い出と言えば、

子どもの言った言葉が印象に残っています記憶


特に次男には傑作が多々ニコニコ

・その1 「(幼稚園で)ヨンカならった~ママヒヨ エヘッ→『園歌』でしたあせる

・その2 「モッキン練習せなあかんママヒヨ ナク」…ウチに木琴はありません…

     → よ~く話をきいてみると、『腹筋』でした。


…と書いているのを覗き込んだ次男、

「かわいいなぁ~」って…、キミのことやで~~~ニコニコ


子育ては大変だけど、こういう楽しみはその時だけの宝物宝石白

この時を大切にして頂きたいですねラブラブ



さて…昨日の話に戻ります


「パステルアート描きたいけど、

イベントに小さい子どもを連れて行くと

落ち着いて描けないんじゃないかと思って…しょぼん


「じゃ、来ましょうか??


…と言うことで、来月のサークルは

「パステルアート体験講座」をさせて頂くことになりました音譜


お茶とお菓子を頂きながら、

1枚のアートをゆったりと描く予定ですアート



~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~

~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~
  (画像、暗い…ガーン


お問合せ・申し込みは、いろどり様までラブラブ

 P.C*ブログ→http://ameblo.jp/macarronron/

 P.C*HP→http://www.m-irodori.com/index.php?FrontPage