子育てママのためのカラーセラピー♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

冷えますね~~雪の結晶

大雪となっているところもあるようです雪


こちらでも昼間、大きな雪がふわふわと舞っていました雪

晴れ間の日差しには、確かに春の日差しを感じるものの

本当の春は、まだまだ先の様です晴れ


今日は、「ママと子ども達のサークル~いろどり~」様にて、

セルフカウンセリング体験講座をさせて頂きましたラブラブ


この時季、小さなお子様づれだと風邪などで

なかなか参加が難しいようですねカゼ

参加者は3名様

ゆったりとお話をさせて頂きました音譜


~和み彩香カラーセラピスト ぱれっとの歳時記~


いろどり様のご自宅は、昨年の秋に新築されたばかりキラキラ

壁も床も真っ白で、まるでボトルの為にあるようなお部屋です合格


前半は子育てに役立つ色のお話をさせて頂き、

後半はボトルを選んでカウンセリング和み彩香


みなさん、「ぴったり~!!ハート☆」とキラキラ笑顔でしたニコニコ


感想を頂いていますラブラブ

 

本質が和み彩香のA様

 「自分の心理状態にピッタリですごいと思いました。

 とても面白かったです。」


本質が同じく和み彩香のO様

 「自分が選んだ色の意味が性格にピッタリだったので

 びっくりしました。」


本質が和み彩香のK様

 「怖いぐらいピッタリなので毎回気持がスッキリします。

 (必要な色和み彩香の)断捨離をがんばります。」


皆さんの笑顔が私の元気の素ラブラブ

喜んで頂ける様に、さらにがんばるぞ!!


「ママと子ども達のサークル」は、毎月第4木曜に開催されています音譜


2月は23日(木)

実は…次回もご依頼頂きました~ラブラブ

「パステルアート体験講座」をさせて頂きます手描きふうクレヨン

(2月のスケジュール、偶然23日だけ空いていたのもご縁かな??

楽しい講座になるようがんばりますねニコニコ


そうそう、

いろどり様のご自宅の外壁、やさしいオレンジ色なんです和み彩香

設計段階からご自宅でベビーマッサージの教室を考えていらして、

最初からオレンジ色と決められていたそうなんです音譜


「周りの人と一緒に笑顔で楽しく」

そんな柿色和み彩香そのもののお宅でしたよラブラブ