2011年もあとわずか… | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今年も残すところあとわずかとなりましたゴーン

この1年ホントにいろんな事がありました音譜


和み彩香カラーセラピストとして

実質的なスタートとなった年でした和み彩香


企業様や小学校のPTA様で体験講座をさせて頂いたり

大きなイベントに出展させていただいたり…


手探りながらも、自分の進みたい方向も考え

まだはっきり見えた訳ではありませんが

何となくぼんやりと光が射してきた様な気がしますひらめき電球


色々なご縁で(ホントに不思議なご縁で)

沢山の方々との繋がりが出来ましたラブラブ


その方々の温かい手に支えられ、力を頂いていますキラキラ


今後も、人の繋がりを大切に

心に寄り添えるセラピストとして精進して行きたいです音譜


お世話になった皆様

ブログを読んで下さっている皆様


どうもありがとうございました

& 今後とも宜しくお願い致しますラブラブ