何故か続いてやってくる…(ノ_・。) | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日から、あることでへこんでいますしょぼん


人から指摘をうけたものの、

私としては納得がいかず…あせる

納得がいかないから出来ないのではなく

何をどうしろと言うのか、全く掴めなくて…あせる


(何のことかさっぱりわからんでしょ??


常日頃から、相手の立場を認めて話をしないといけないと

心がけている(でも出来ていないことが多い…あせ)のですが

今回は改めて、一方的に投げるだけの対話は

ただの批判になってしまうことを身をもって学びましたしょぼん


矢印これは仕事以外での出来事…


今日は仕事でも気持が下がる出来事が…あせる

個人は会社の歯車のひとつでしかないと充分わかっていますが

それでも受け入れがたいことだってあります

納得して消化しきるまでには時間がかかりそう…しょぼん


人に助けられて、繋がりが出来

次々とうれしい事が引き寄せられてきました音譜が、

うれしくない事も続いてやってきましたあせる