わらしべ長者 | 福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと

福が生まれるエステ職人Total Beauty Salon ぱれっと / 青梅・羽村・福生・昭島・立川「ドクターリセラADS顧問医師提携サロン」20年の実績と実力の「福生ぱれっと」

久々の「わらしべ長者」です



連休中に御出掛けになった
沢山の顧客様から、お土産を頂きました。



私の健康を祈願して下さいました(涙)






ハワ~イのクッキー♥





柏餅♥

豆大福♥

アップルパイ♥

カステラとフィナンシェ♥




下呂の母の梅煮♥

チョコレート♥

ラスク♥


シュークリーム♥

葛餅♥


ぱれっと」は完全予約です。
私、独りですので、
1日5人しか御予約をお取りできません。

なので御客様同士で
顔を会わせることが無いのです。


なのに不思議と
皆様の気持ちが繋がっています。





昭島店をオープンした時は
まだまだ顧客様も少なく、

二階の窓から下を歩いている方を見ては
「上がって来ないかしら?」
なんて呟いて居ました。

アフターティー☕の時に
一緒に出すお菓子も買い揃えて居ました。
しかし余りに来店客が少なくて
賞味期限が過ぎて破棄する事も有りました。


いつ頃からか?
御客様から頂いたお菓子を
別の顧客様に出して召し上がって頂いた。


その顧客様が
次のエステの時に、
「前回頂いたから、皆で召し上がって」
と、お菓子を持って来て下さった。

取り寄せでしか無い珍しい物や

その土地に行かなくては
手に入らない珍しい物がやってくる。

サロンに似合いそうよ
飾って、使って欲しい小物など

サロンの中は
皆、顧客様の気持ちで溢れています









それから八年、
強制した訳でもないが(笑)
いつも何かしらお菓子が有る。
1度もお菓子を買い足した事が無い。

お金を出してエステに来て下さる顧客様が

ぱれっと」の
別の顧客様に食べさせたい。

そして私に食べさせたいからと
選んで来てくださいます。


そしてアフターティーを出すときは
「わらしべ長者」と名付けて
八年に成りました。


こんな幸せな事が有るでしょうか?

こんな素晴らしい顧客に囲まれて
エステシャン冥利に尽きます♥


今週も満員御礼でした
私の命の限り誠心誠意
お手伝いさせて頂きます♥



ではまたね✋