こんにちは!パレット南加賀屋の豊川です☆

先週は、敬老の日のプレゼント作りをしました( ^ω^ )とっても可愛い写真飾りが出来上がりました💛

まずは職員の説明をみんなしっかり聞いています☆

「9月16日は何の日?」「敬老の日!!」おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝える大事な日だという事をみんな理解して制作に励んでくれましたよ💛

見本を見ながら上手に型を取って色塗りをしています!!

こちらは色々な色を使ってお絵描きを楽しんでいますよ( ^ω^ )

みんな本当に一生懸命おじいちゃん、おばあちゃんの為に頑張って作ってくれていましたよ(*^-^*)


お絵描きの次は、紐通し!!①~⑧の順番通りに悪戦苦闘しながらもみんな頑張って手先を使って紐を通してくれました☆

ちなみにこちらが完成品です💛

ではでは次回の更新は、プレゼントを渡しにいくところからUPしていきたいと思います。

最後に新しい玩具入れの棚が届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

収納しやすい棚に子ども達は大喜びです💛