✨3月のお楽しみ会✨ | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 見山」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 見山」です。


おはようございます☀️
先週の土曜日はお楽しみ会でボーリングをしにいきました(*^^*)
ぱれっとで行くのは約1年ぶりでした

初めて参加する子もいましたがボールを転がす度にぴょんぴょんと飛び跳ねて、とても楽しそうでした🎶










順番待ちの子は「がんばれー」とお友達の応援もしてくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ストライクやスペアをとる子もいて、やっぱり全ピン倒れると気持ちいいですね💕︎

ちなみに点数は最終ゲームで大逆転もあり、とても接戦でした(ノ≧ڡ≦)☆


隣のレーンのお客さんに帰り際に「いっぱいピン倒せた?楽しかったかい?」と話しかけられ穏やかな雰囲気にもなりました✨


まだやりたいと声もありつつ大盛り上がりのお楽しみ会でした♡

また来年も来たいですね🤤



今日から4月に入り新年度になります!

新しいお友達も増えるので今から楽しみです(*´艸`)

春休みももう少しあるので今週もたくさん遊ぶぞーー!!


来週もお楽しみにー