サプライズパーティー | PALETTEのブログ

PALETTEのブログ

パレットで活躍中!?のゆかいな仲間たちでつくる
「笑い」あり「感動」ありの自由すぎるブログです。

こんばんは!!!

もうすぐクリスマスですね!







先日、オフィスの仲間の2○才の誕生日でした。





今年は一人さみしい誕生日らしく、


家に帰って一人でご飯を食べると。。。


いつもはそんな事ないらしいのですがね。笑



そんな仲間を放っておけず、

たまたま会社に残っていたメンバーで


即席サプライズ誕生日会を開催!





近くのコンビニで


ケーキやらシャンパンやらビールを買って、、、







わいわいガヤガヤとお祝いをしました!












主役のOさんは、


かなり嬉しかったらしく


めちゃくちゃ感動してくれたのと同時に




思いっきり酔っ払ってました!w









まぁ、たまにはいいですね、

こういうのも。笑





同じ志を持った仲間が集まって、



時にはライバルであり、


時には助け合える関係・・・



改めていいなと思いました!










あ、


最近事業拡大中の為、、、


パレットの新しい拠点が

オープンしました!








関西圏内の某大都市です!笑



詳細は近日公開!



いやー、どんどん加速していきますね!!!




2015年も残りわずか、、、



全力で突っ走って行きましょーーーーーーー!!!!!!




スタッフKよりニコニコ