「銀河鉄道の夜」公演

2日目、無事に終演いたしました!

ご来場誠にありがとうございました☆


昼の回の客席は、特に豪華でした…❣️


松元ヒロさんに、


永井寛孝さん


X-jamよりシモシュさんに城間さん


大須賀ひできさん


まだまだご紹介しきれないのですが…

エンターテイナーの先輩達がこぞって見に来て下さいました✨

ありがとうございました☆


2日目の朝も変わらず、音楽稽古と

ウォーミングアップに、ダンスと芝居の確認を



昼公演が終わり

しばし休憩する面々


今回の舞台セットは小さな段差があるのですが

この段差が眠るのにちょうどいい…ということに気づいたら図🤭


1時間半(開場時間も入れると2時間)出ずっぱりの出演者ら…合間の休憩は大事です💪


でも、たくさんの差し入れとスタッフさんワークとお客様の愛に支えられて

まだまだ元気いっぱいですよ!!

今日の昼公演はおかげさまで満席✨

夜の回と、明日の2公演はまだお先に余裕がありますので、ぜひ劇場まで遊びにいらしてくださいね٩( ᐛ )و