暑い・・・・

昨日は作業だったのですが・・・暑くてぼんやり・・・・

 

 

太陽光で畳に写してみた影絵・・・・・

 

今度の語り動画用の影絵・・・・

 

早く作り終えなければと思うのですが、想うようにいかない・・・・

デザインが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・

これだと思うものが出てこないと手が動かない・・・・

 

手が動かないと言えば最近五十肩になってしまったらしい・・・

実はBBQの時は最悪に痛くて、肩があがらず、

パーキングのカードを取るのも大変でした・・・・

 

今はそれほどではないにしても、微妙に痛い・・・

経験ある人います?

 

なかなかしんどいものです・・・・

しんどいといろんなものに支障がでてきてしまいます。

やはり健康とはとても大事・・・・

 

五十肩は、どうも、自然に痛くなくなるのを待つしかないらしい・・・

安静がいいとのこと・・・・

 

今日は青音協の理事会です。

その前に、岡山の子ども大博覧会のショートショートのミーティングがあります。

8月4日、岡山市のハレノワ劇場、

小劇場でのショートショートという企画に

劇団ぱれっとは、「よだかの星」で参加します。

 

ぱれっとの前には、ちゃくらさんと金子しんぺいさん、

ぱれっとのあとには山田とうしさん。

 

パントマイマーに囲まれての芝居です。

 

劇団ぱれっとにとってはこれまでに経験したことのない形での公演です。

 

前後の作品には照明でかかわったこともあり、

皆さんの実力も知っています。

語り芝居がどれだけ観客の皆さんの心に響いていけるのか・・・・

 

いい舞台になるように最善を尽くすのみです・・・・・