? 彼らは何をしているのか・・・・・

稽古に関係ないことだけは間違いない・・・・

 

 

・・・・・なんで?

 

 

稽古の中で・・・・・

こんなこと演出は求めてない・・・・・

 

 

骨折組二人のVサイン・・・・・うーん・・・・・・

笑っている場合か!

 

 

おやつ・・・・・

 

 

更に骨折組・・・・・

 

カオスな稽古場・・・・・

大丈夫なのか・・・・

 

 

仮の道具を組み立てるちゃくら氏

 

 

亜未ス・・・・

 

 

どうしたら?考える面々・・・・・

 

 

仕掛けを確かめる道具屋ぴぽ・・・・・

電動の引き落としは使ったことがあっても人力の仕掛けは初めてだった・・・・

時代なのかなぁ・・・・・

 

 

この3人組は?

 

 

姉弟になりました・・・・

 

 

・・・なんでそんな形で横になっているのか・・・・・・

 

昨日の稽古場・・・・・

稽古は真面目にストレッチをして、楽器を稽古して、それから芝居・・・・・

合間は・・・・

緊張と弛緩・・・・

でも稽古場というより自分の家?

 

果たして公演に間に合うのか?

課題は山積み・・・・足取りはのんびり?

各自ふらふら道草をして、あっちに寄り道、こっちに寄り道・・・・

 

そのぶん心が豊かに、芝居が深く育っていく・・・・

慌てて大きな木に育っても根っこがちゃんと伸びなきゃ・・・・・

 

とは言え・・・・・・

 

今日は佐瀬は7月7日の朗読の稽古です・・・・

 

 

明日は再び銀河鉄道の夜の稽古です。

 

 

着実に根っこを育てている稽古です。

 

公演は9月5日から8日です。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

この時から結構上達しています・・・・