2024年も6月に入ってもう今日で6日・・・・

昨日はヒロさんの稽古観でした。

そして今日はこれから紀伊國屋ホールで仕込み・・・・・

 

昨日は稽古観のあと新宿へ

シアタートップスで観劇・・・・

秋に湯布院の劇団立見席の公演がシアタートップスであります。

その照明プランを頼まれているということもあり、

芝居を観るついでに吊りこみの具合も見学・・・・・

やっぱり実際に見るというのは印象が変わるので大事・・・

 

トップスに来たのは何年振りのことだろう?

10年じゃきかないかなぁ・・・・・

 

最初来た時とは建物そのものが変わってるかな・・・・

オーナーも何代か変わっていて、

今は本多劇場グループになってる・・・・・・

 

さて今日は紀伊國屋ホール・・・・

仕込みゲネ、夜には「松元ヒロひとりだち」の幕があがります。

搬入前の静かな時間・・・・・

 

伝えたい思いの詰まった舞台の始まる前の一瞬・・・・・・

みんな伝えたい言葉を持っているものだと思うけれど・・・・・

舞台に立つということはそれだけ伝わってほしい思いがあるからだと思うけれども、

ヒロさんの舞台はひときわすごい・・・・

 

稽古観をしているだけでもすごい伝わってくるのです。

稽古観で笑いながら、心が震えるのです・・・・・

 

さあ、仕込み