稽古です。

 

 

ストレッチから・・・・

 

 

昨日は30分のストレッチ・・・・短くしました・・・・

そして取り組んだのは・・・・

 

 

ケンタウルの祭りのダンス・・・・

 

 

新たな振付です・・・・

 

 

 

ちゃくらさんにアコーディオンを弾いてもらって・・・

 

 

女子8人で踊る・・・・

 

 

あとのメンバーは伴奏になります・・・・

 

 

ダンスの稽古の次は、音楽・・・・

 

 

オープニング曲・・・・

 

 

楽器だけではなくボディも使います・・・・

 

 

オノマトペの相談・・・・

 

 

そして試す・・・・

 

 

オノマトペを使って舞台の背景を造る・・・・・

 

 

ウィスパーにしたり、音にしたり・・・・

心情を表わしたり風景を表わしたり・・・・

 

少しづつ・・・・見えてくる・・・・

 

 

お疲れ・・・・

オノマトペのあと、しばしご飯休憩・・・・

 

そして本読み

 

 

本読みの中にも音が・・・

 

 

メトロノームが・・・・・

 

 

パンデイロも・・・・・

 

 

読みながらいろいろ試していきます・・・・

 

 

読んだら、考える・・・・

 

 

行動を考える・・・・

それぞれの生活を考える・・・・

 

生きた言葉にするために・・・考えて試してみる・・・・

 

具体的に考えていく・・・・

 

いよいよ6月に入っていきます。

来月、といっても明日・・・・・

来月からは荒立ちになります・・・・

 

9月まであっという間です。

まだオノマトペも音楽も、ダンスも・・・・

何もかもやらなければならないことは、

盛りだくさんなのです・・・・