みなさん、知ってましたかびっくりマークはてなマーク


ぱれっと🎨


では、


ダンスレッスンもやってるんです🕺


先生は御馴染みの!


みどり先生爆笑





ストレッチから身体づくり、振り付け、芝居の動きなど、たくさんぱれっとを支えてくれている方ですスター(感謝)



ある日の稽古場…




みんな入念にストレッチっっ!

そしてびっくり



ダンス💃



DANCE🕺



だんす💃

この日は、
3つのグループにわかれて、

よだかの星の高速ダンス💫



おっとガーン

ひとりだけちが…


う…

ひとり違うダンスをしているのは…

そう!

笑い泣き

ニヤリ

てへぺろ

彼は…

いや…

私は、わからないところはノリで乗り切るタイプです笑ガーン


そんなこんなで、楽しいダンスシーンを

繋ぎ繋ぎまとめてみましたグラサン↓↓↓