写真家平早さんを囲んでパチリ

昨日は、銀河鉄道の夜のチラシ用の写真の撮影をしました。

 

まずは撮影用に準備・・・・

 

 

黒パンチを敷いて、黒幕を張ります・・・・

正面は人形建てです・・・・

 

 

撮影用に照明も準備・・・・

 

 

撮影スペースの反対側は楽屋スペースになりました・・・

 

 

平早さんが来るまでに準備・・・・

 

 

試しも・・・・

 

 

平早さんが来たところで、

簡単な挨拶もそこそこに撮影開始

 

 

まずはひとりひとりのバストアップの写真撮影・・・・

 

 

今回は12人です・・・・

 

 

これだけの人数を撮影するのはさすがにたいへんです。

2回に分けての撮影になりました・・・・

 

 

にぎやかな撮影現場・・・・

 

 

撮影したその場で本人を中心に確認・・・・

 

 

家族写真?なぜか別な撮影会も・・・・・

 

 

 

 

全員の撮影が終わったら、再度撮影・・・・

 

 

今回市野さんがいないので全員というわけにならなかったので、

イメージ写真を撮影しました・・・・

 

 

こんな場面はあるのかないのか・・・・・

 

 

全ての撮影を終えて・・・・

 

 

みんな揃って集合写真・・・・

 

 

それから、平早さんを囲んでごはん・・・・

 

 

そして、稽古・・・・

 

 

音楽をざっくりと・・・・

 

 

そして本読み・・・・

 

 

読み解き・・・・

 

 

 

稽古はつづくのでした・・・・・