千葉県は長生村に、ぱれっとを長く応援し見守り続けてくれている

N先生宅へ訪問

お庭はいつも丁寧に手入れされています

グルメなN先生は、毎回美味しいご飯を用意して私達を迎えてくれます。

加えてお土産も♪

今回は、長生村の隣にある白子のたまねぎでした。

この玉ねぎは白子付近でしか出回っていないレアなたまねぎ✨

実は、生のたまねぎが大の苦手なモモコ…

しかし、水抜きすらしていない鰹節とお醤油をかけたシンプルな

生玉ねぎ、癖がなくペロリと頂くことができました( ゚Д゚)

今日のぱれっと飯にみんなにもお裾分けです♪

 

こちらは、「銀河鉄道の夜」オープニング演奏用の楽譜

ミュージシャンちゃくら氏にアドバイスをもらいながら

ひと月前から改善し続けた譜面は、ついに産声をあげます。

巻物のような大作!!

総勢13人による生演奏は迫力満点になること間違いなし!!

ぜひ、劇場で体感を(*^-^*)