昨日は、ぱれっと照明部

小金井宮地楽器小ホールにて

サックス奏者 中川美保さんとパントマイマー山田とうしさんによる

ぽわわ~んぽ舞台でした。

 

小金井宮地楽器ホールの照明バトンは昇降式ではないので…

 

じゃじゃーん

電動高所作業台に乗り込み

こんな風に作業をしていきました

微調整はいつもの竿にて

朝の9時劇場入りをして、11時にはゲネプロがスタート

その後、手直しをしたらあっという間に開場時間です

 

この ぽわわ~んぽは、20年以上前に上演していた作品で

今回は皆さんの熱く強い様々な想いが合わさり再演することになったそうです。

 

一回目の公演が終了して2回目までの間

感性豊かな関係者のお子さんが調光室に遊びに来てくれました。

無事に2公演終わり再び高所作業台に乗ってバラシ作業です。

サックス奏者の中川美保さんの懐深い音色とチャーミングなお芝居

適格な動きと愛のあるお芝居であっという間に

みんなをぽわわ~んぽワールドへと誘うパントマイマーの山田とうしさん

 

打ち上げでも熱い思いを語ってくれました。

表現の世界の大先輩に刺激をいただき…ぱれっとも頑張ります(*^_^*)

 

 

今日は、所沢市民ミュージカルさんをサポートしてまいります(^^)/