劇団ぱれっと

夏の本公演 上演決定‼

「銀河鉄道の夜」

9/5(木)~8(日)まで

中板橋新生館シアター(イプセンシアター)にて

 

昨日は、顔合わせ稽古でした。

2024年の今に生きる私たちにしかできない

「銀河鉄道の夜」に向けて

いよいよ始動しました(^^)/

 

オーディションを通過した若くエネルギッシュなメンバーと共に💪

この他に3人、新しい仲間がいます♪

9月の本番に向けて、丁寧にコツコツと稽古を進めていきます。

まずは自己紹介から↓ぱれっと史上初の大所帯です。

愛知支部の市野氏はオンラインにて参加

その後は、本番までの稽古の流れや

作品の中身や作り方について

制作の話などなど、、

まずはざっくりとお話から。

そしていよいよ台本と向き合います。

ぱれっとが特に大切にしている作業

よりリアルに、その役の匂いがする所までいけるように

個人個人の様々な視点から深読み誤読をしていきます。

ここでは早急に答えを出すことはせず、こうかもしれない

ああかもしれない、些細な疑問も隈なく考えて

向き合い続けます。

 

夕飯をいただいたあとは、軽いリズム稽古です。

今回は生楽器演奏に加え、声や身体も様々にリズミカルに使う予定♪

 

さぁ、銀河鉄道の旅がいよいよ始まりました!

皆様、9/5(木)から8(日)ぜひチェックしておいてくださいね(^^

 

さて、昨日の木曜15時動画の

担当はモモコでした(^^♪ ぜひご覧くださいね♪