新作ホラー「モモコは歳をとらない」

奇跡的にそんな写真が撮れました😛


さて、ひらたい公演中に

みんながサプライズバースデーをしてくれました🎂

本番前夜のYouTube配信では、ゆうちゃんが企画してくれたジェスチャーゲームをやるはずが…

配信接続がうまくいかず…

10分遅れてのスタートとなりました。

2班に分かれ、ゆうちゃんがMCとなりジェスチャーゲームのスタート!

なぜか先攻後攻はメンズチームからスタートとなり…

お題の紙を引いた市野氏が

影絵用のスクリーン裏へと入っていきます。

そして、現れたシルエットはケーキを持った幸福の王子の王子😆


キュートなロウソクがのった


モンブランケーキ🎶



市野氏が行きがけに街のケーキ屋さんで買ってきてくれたケーキたち


プレゼントも隠してくれました🤭

どこにあるか分かりますか?


中身はこちら

パックマスクにホット&アイスアイマスク


ふしぶしにアレ…?という瞬間や出来事があり

モモコはちょっと気がついていたけれど…

みんなの気持ちと行動が嬉しかったです♡

ありがとうございました😊


おまけ:

別日には遠藤絵梨さんから

猫かぶりとオリジナルTシャツを頂きました♪

”「11匹のネコ」のような世界観 ”

というリクエストに応えて出来上がったのは

世にも可愛すぎるニャンズTシャツ😍