昨日は花粉舞いちる中、木曜動画の撮影をば…

数が月前からあたため続けてきた企画でしたが

ほっぺたに現れたできものがなかなか治らず、

予定していた日よりもぎりぎりの撮影日に…

でも、希望していた青空の中

なんとか撮り終えることができました!

 

佐瀬さんには、寒い中 約4時間の撮影協力

ありがとうございました😭

 

 

残るは、室内での撮影…

果たして今度の木曜日に間に合うのだろうか…

間に合わなくても今月中には公開しますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいね😃

 

さぁ、今日はオーディションです!

たくさんの方々が

ぱれっとに参加したいと思ってくれました!

なんと2日に渡るオーディション

今日はその1日目です。

新たな出会いを楽しみに…

行ってまいります٩( 'ω' )و