影絵です。

厚紙を切ってそこに舞台照明のゼラを貼り付けています。

 

 

試しに懐中電灯で影を出してみるとこんな感じ・・・・

 

 

下からこんな感じで撮ってるのでちょっと歪んでます・・・・

この影絵は「つばめと王子」で使うものです。

稽古をしていてやっぱり最後に王子の銅像がなくなって台座だけが残った町の絵が

欲しくなりました・・・・

そこで追加で作りました。

 

3月16日の公演用です。

その先は・・・・今のところ出番はない・・・・

 

舞台というのは一瞬のもの・・・・・

その一瞬にどれだけの時間をかけているのか・・・・・

 

この影絵が舞台に出る予定は3月16日の1回だけです。

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

今日はこれから稽古観です。

(3月末に頼まれている照明仕事・・・初めてお付き合いする方たちの稽古観です)

明日はひらたいへ、横断幕を持って行く予定です。