3人並んで大根の皮むき・・・・

 

 

皮をむかれるのを待つ大根たち・・・・・

この大根は龍ケ崎市のⅯさんから去年の暮れに送って頂いたものです。

野菜たちは、祐ちゃんの実家からいただいたものや、

宇野家からの頂き物、市野さんからのものを一部に使ってます・・・・・

 

 

ひき肉を炒める市野さん・・・・

 

 

黒板に平早さんに撮って頂いた2023年の写真を飾り・・・

 

 

天井には宇野さんが作ってきた飾り・・・・

 

 

下準備をしたら、

音楽稽古・・・

 

 

それから、返し稽古に、通し稽古・・・・・

気が付けば5時を過ぎていました・・・・

 

舞台をプリセットして、新年会の準備・・・・

 

 

白菜と豚肉を重ねていく優海音ちゃん・・・・

 

 

テーブルに食材を並べる市野さん・・・・

 

 

最後は駆け込み準備となりました・・・・

皆さんを迎えて、劇団ぱれっとの新年会が始まりました・・・・

 

新年会でゲストの皆さんに観ていただくのは、

ぱれっと版幸福の王子、「ツバメと王子」です。

 

つづく・・・