今日はぱれっとの稽古日です。

1月7日に、今年一年お世話になった方などを、

招待して小さなお芝居を観ていただきます。

そのお芝居の稽古です。

音楽は宇野さんが作曲、影絵と人形も使った小さなお芝居です。

その公演の様子を配信しようと思っています。

アーカイブにもする予定なのでぜひ観てください。

 

もちろん、どこかかで公演することがあるかもしれません。

その時にはぜひ舞台を観てください。

25分くらいの小さな作品です。

どんなところでも、コンセントのあるところなら、

どこでもできる作品です。

 

・・・・屋根のないところでも、

夜ならできるかな。

コンセントがあれば・・・・・

 

そんなことを思っていたら、

太陽光パネルを使って蓄電できたら、野外でもできるかも・・

そんな企画もできたら面白いかも・・・・

なんて気がしてきてしまいました・・・・

 

星空の下なんていうのも面白い・・・・

 

来年はそんな企画も考えたいなぁ・・・・

 

さあ、稽古です。

今日の稽古は午前中から。

本年中に全員が揃う日は少ないのです・・・・

とにかく貴重な一日なのです・・・・

 

今年の学校公演以外の公演は、

この「ふれあいこどもまつり」参加公演、

「星の王子さま」

と、コロナで無料公開公演

「けんじと旅する夏休み~黄いろのトマト・とっこべとらこ・よだかの星~」でした・・・