小山市立小山城北小学校公演

無事に終演しました!!

準備から終わりまで

様々にご協力頂きました学校の先生たち

照明おくさま、音響ともをさん

ぱれっとメンバーの皆んな

ありがとうございました☆


本番当日は、6:30に学校入りさせてもらい

仕上げの仕込み作業

楽器の音出し、合わせ

前説トークのリハーサルを行い本番となりました。

今回は午前中に2ステージ

1回目が8:30スタート、

終演したら10分後に2回目の公演がスタート。

そんな怒涛の朝公演でした☀️


無事に本番が終わりバラシ作業


劇場からみんなが普段使っている体育館に戻りました。“きみがスター”いいですね☺️


帰りは、やっぱりご当地名物を楽しみ♪


道の駅によって


トローンボーンチーノ↓

リフレッシュした一向は、無事帰路に着いたのでした。

今年の学校公演はこれにて終了。

来年もたくさんの出会いがありますように٩( ᐛ )و