『にんじん』陰の主役…小林亜紀子さん☆ | 劇団ぱれっと便り☆★

劇団ぱれっと便り☆★

《劇団ぱれっと便り》
活動の様子やお知らせ事項など、お伝えしてゆきます☆

舞台『にんじん』 で、にんじん君のお母さん役を演じますのは

名取事務所さん所属の小林亜紀子さん(*^-^*)

 

亜紀子さんとは、2018年に『平家物語』の舞台で出会いました。

『にんじん』を大道具ごと譲ってくださり、今回もアドバイザーとして

ぱれっとを支えてくださっている岡橋和彦さんのライフワークである『平家物語』

ぱれっとは照明部兼舞台監督部として長年サポートさせて頂いているのですが

2018年から案内人役としてご出演されていたのが小林亜紀子さんでした。

 

冷ややかな美しい目っ('Д')

いつも芝居に対して誠実に向き合い、時にはアドバイスもしてくださる 

芝居愛に溢れたお姉さん的女優さんです☆

ルピック夫人は、感情のふり幅が大きな役どころ。

いろんな顔と心を味わっていただけると思います(*^-^*)

 

そんな亜紀子さん、実は『にんじん』公演の稽古と並行して

こちらの舞台にご出演されます↓

所属されている名取事務所さん主催の舞台

2/19㈯~27㈰まで吉祥寺シアターで行われます。

コロナが猛威を奮う中いつも以上に お稽古に、日々の暮らしに

慎重になりながら頑張っていらっしゃることと思います…

早く落ち着く事を祈るばかりです…(+_+)

 

ふれあいこどもまつり参加作品『にんじん』公演まで、あと55日!!

チケットのお申込みは、こちらから→‎https://www.quartet-online.net/ticket/paletteninjin‎